「テレビ」タグの記事一覧

覆面パトカーを見分ける裏ワザ!

397PV


暮らしの知恵の裏技

覆面パトカーに捕まったことありますか。ちなみに覆面パトカーといっても、パトカーに乗った警官が覆面してるわけではありません。(当たり前のこというなって?!) 覆面パトカーのお世話にならないために、見分ける方法を探してみまし・・・

結婚式にサプライズで芸能人を呼ぶ裏ワザ!

486PV


暮らしの知恵の裏技

近々、結婚式があるのですが、サプライズでちょっとした芸能人を結婚式に呼んであげたいと思っている人、スペシャルゲスト、サプライズゲスト、司会、歌の ミニステージなど、芸能人があなたのイベントを盛り上げるサービスがあります!・・・

テレビの情報を鵜呑みにするのは危険な裏話!

353PV


業界裏情報

「この前テレビでやってたんだけどさ~」 「これ、昨日のテレビで言ってたことだから間違いないよ!」 会話の最中、こんなことを言っている人をよく見かけます。というか、数年前まで僕も同じような認識でした。「テレビ」という箱から・・・

ページの先頭へ