まんねりの夫婦関係をより新鮮に夫婦円満にいく裏ワザ!

男性の方で、自分を変えることで夫婦関係をより新鮮にしようと考えている方、夫婦喧嘩も多く今のままではこの繰り返しのような気がする方、自分は頑固でプライドが高い方など、今をトキメクような事をしたい方へおススメです!

二人でフリープランの海外旅行に行きなさい。
当然、多くの困難があるでしょうが、それを二人で乗り切りなさい。
ただし、事前にこっそりと訪問地の情報を出来る限り収集しておくこと。
そうすることで、あなたがとても頼りがいがあるように見えますから。

行 き先はどこだっていいんです、韓国の田舎をバスで回る、とかね。ただし、思い出に残るようなエンターテイメントを準備しておくこと。私はある海外学術調査 の最終日に、参加者の一人の誕生祝だからという理由をつけてホテルの屋外レストランでパーティーをアレンジしましたよ。メチャ受けしましたね。

香港なら、 夜にトラム(登山鉄道)に乗ってエリザベス・ピークに登り、夜景を見たあと頂上のパブでワインかなんかを飲み、それからやはり頂上にあるレストランで食事 をし、二階建てのバスで山を下る、これだけでもう感動されますよ^^


コメント

  1. ayaka より:

    勉強のためによく見させてもらってます(*´ω`*)

    なるほどですね~困難を二人で超えるって事ですね(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました