ミスドの店頭で日持ちを聞くと「当日中に」との回答が。
食中毒や風味の問題で早く食べるに越したことはないと思いますが、食べ残った場合など翌日でも大丈夫かな~?と思ったときの日持ちの裏話です。

先ずお店のスタンスとして
万一にでも食中毒などが起きたら一大事ですので、当日中と言うでしょう。
実際は、保管状態、ドーナツの種類によると思いますが、2~3日は問題ないです。
でも幼児、老人含め雑菌とかに弱い人なども居ますので、誰にでもお勧めは出来ません。
ちなみに湿度が高いと砂糖が湿気を吸って、どろどろになり、おいしくなくますので注意ください。
保存は乾燥したところに保管しましょう(冷蔵庫でいいですが、味が落ちます)

そして日持ちができそうなものは
クリームが入っていたり、パウダーの砂糖がかかっているもの…翌日中でもいいと思います。
さらに経過しても食べられますが味が落ちます。

おかずモノ…具によると思うのですが、これも翌日中は大丈夫だと思います。ただし、温めることが絶対条件になりますが。実は3日くらい経ったものを暖めてから食べたりすることもありますので(もちろん腐ってしまいそうな時期にはしませんよ。冷蔵庫に保管の上ですし)

パサパサ系(オールドファッションとか)…これは4日くらいは大丈夫かも。
今の時期だったら1週間くらいは大丈夫かも…

油系…油は酸化しやすく、風味が落ちますのでその点が、要注意です。
「酸化した油」は胸焼けや吐き気の原因にもなりますので。

もちろん当日中に食べた方が美味しいに決まっていますが、日持ちでもいつまで食べられるかというとこれくらいですかね。